今日の来友館のランチはタケノコごはんと焼き魚でした!
 来友館では旬の物を直営の厨房で調理してお出ししています。
 とっても美味しかったです☺
 見学ご希望の方は、お昼の11時にご見学に来ていただければ
お昼ご飯を無料で提供させていただきます(^^♪